人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

キラキラ*・.   

2010年 12月 02日

キラキラ*・._f0195703_21453373.jpg

今年の表参道のイルミネーション!!!





今年はなんと90万個の電球が使われてるらしいですよ。


なんととか言っておきながら、90万個ってピンとこない。笑

けど去年よりも倍ぐらいの長さのイルミネーションになってたから相当な数なんだろうな〜。




原宿駅寄りの並木道からイルミネーションになってるなんて素敵過ぎるよ。。



夜に原宿駅まで向かう時ってなんか暗くて寂しいんだよね。

そう思うの、私だけかな?



けどこれからしばらくは帰り道までルンルンできそうです(^ω^)







今日の夜はチャオパニックのパーティーみたいなイベントに顔出してきました(・∀・)ノ

可愛いアイテムが沢山あったー!




皆で写メ撮ったのでまた後程★

by rina-tanaka | 2010-12-02 21:45

<< エスパー伊藤さんが入りそう。 いめちぇん★ >>