人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◆◇足元コーデ◇◆   

2010年 11月 30日

お馴染みのレッグファッションハッピーコーディネートの企画です★

◆◇足元コーデ◇◆_f0195703_15235118.jpg


・ワンピ…nadesico

・コート…バナーバレット

・黒いストール…natural warm

・サボ…BEAMS

・タイツ…靴下屋

・カバン…クロエ


です。


あ、ストールでワンピとかよく見えない…笑


けどたまにはアウター丸々コーデをご紹介しちゃいますね。



冬場はこんな感じでアウターにストールをまとうのが好き。

あったかいし、ボリューム感も可愛い***



高校生の時からお世話になってる真っ黒のストールが今年も大活躍中です。



足元アップはこちら。

◆◇足元コーデ◇◆_f0195703_15235171.jpg


えりなーにゃが履いててずっと狙ってた編み目が可愛いタイツです。


ニットタイツって見た目がめちゃ可愛いんだけど、厚ぼったくて足が太く見えそうで気になっちゃうことありますよね。

けどこれは見た目よりも足にフィットしてるからそれが全然気になりません★

ショート丈のボトムにがんがん合わせて履いちゃってます*


あったかいし、可愛いし、言うことなし!




皆さんも冬の足元コーデを一緒に楽しみましょう*

by rina-tanaka | 2010-11-30 15:23

<< COVERMARKイベント★ おはようございます。 >>