人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

おっはよー   

2010年 11月 29日

おっはよー_f0195703_7224346.jpg

気合いの5時起き!



やっぱり早起きは身が引き締まりますね。


時間も有効活用できるし、今日も1日頑張ろうって思える\(^o^)/







てか最近サボが楽チン過ぎてやばい~(>_<)


スリッパ感覚で履いて出れちゃうからついつい履いて来てしまう、、、




今日はスニーカーなコーデだったのに、気付いたらまたサボ履いてきちゃった。




サボの中でもこのサボは足にフィットするデザインだから超おすすめ!


私はBEAMSで買ったんだけど、どこかのセレクトショップでも見掛けました★



5色あってどれもめちゃ可愛いよ~。



ただ申し訳ないことに、ブランド名が分からないんだよね。。。笑

すみませんm(__)m






それでは本日も1日頑張りましょう\(^o^)/

by rina-tanaka | 2010-11-29 07:22

<< ベジーデル♪ お家でお洒落。 >>