人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

まきしわんぴ~♪   

2010年 11月 25日

平仮名にするだけでなんだかマヌケだー。


平仮名、嫌いじゃないけど書くなら漢字が好きです。

人には理解されないけど私文字フェチなんです。笑






それはさておき、SHUSHUの田中デザイン、ミリタリージャケットに引き続き、近々マキシワンピもネットで発売開始されますよ(^ω^)

まきしわんぴ~♪_f0195703_14395393.jpg


これはそれを撮影しに行った時の写メ。



グレーもいいけど



ネイビーも中々可愛い!!
まきしわんぴ~♪_f0195703_14395365.jpg




そしてどっちの色も、この前発売開始されたミリタリージャケットに合うのー♪
まきしわんぴ~♪_f0195703_14395398.jpg



ツイッターでも買ったよって声を聞くのでめっちゃ嬉しいです*



二つ共SHUSHUのショップでも販売されてるので、池袋や渋谷に行く予定のある方は是非見に行ってみてね\(^o^)/


着た時の形が可愛いから是非着てみてほしいです。





マキシワンピに関してはまたお知らせしますね★

by rina-tanaka | 2010-11-25 14:39

<< 言ってるそばから。 ◆◇足元コーデ◇◆ >>