人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

最早オマケじゃない!   

2010年 11月 12日

この前MINXセントラルで撮影した時に、キャンペーンが終わって余ったリプトンのオマケをいただいちゃいました(*´∀`*)

最早オマケじゃない!_f0195703_2122935.jpg


リプトンのオマケって毎回チョコとかマカロンとかの可愛いスイーツのストラップで、飲み物とどっちがオマケかわかんないくらいクオリティーが高くて魅力的*



今回のシリーズもめっちゃ可愛い~!





その中で一番気に入ったのは生クリーム入りワッフル★

最早オマケじゃない!_f0195703_2122932.jpg


ギュってするとクリーム部分がふかふかになってて気持ちいいのー\(^o^)/



そういうのって女心をくすぐられますよね。




見てるだけで幸せー。






あああなんだかお腹空いてきたぞっ\(^o^)/

by rina-tanaka | 2010-11-12 21:22

<< 最早オマケじゃない!part2 ラッキー*** >>