Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

よーこそ台風。   

2010年 10月 30日

季節ハズレの台風ですね。


台風がめっちゃ怖いので、おうちのシャッターを下ろして万全な準備で出てきました。

それでも一人そわそわ。






今日のコーデはこんな感じ。
f0195703_13595816.jpg

LIBERATORのボアのアウター、あったかいよ*


中はバナーのワンピース。
やっぱりシンプルなワンピースは何にでも合うから好きです。





ストールは高校の時からの愛用品。
f0195703_13595812.jpg


切りっぱなしの感じや素材、何から何までお気に入り。


ストールにもなるしマフラーにもなる万能アイテムです。




多分、これなくなったら本気で泣く笑



年数を重ねる毎にどんどん愛着がわいてます(^ω^)




今年もついにこれを使う季節が来たのね。。

今年の冬もよろしくね♪







さて、今日はラフォーレにいるので遊びに来てね\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-10-30 13:59

<< ちょっぴり悲しいお知らせです。 お洒落cafe@吉祥寺 >>