人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

LIBERATOR*   

2010年 10月 24日

昨日のラフォーレでのスタッフの帰り道。

LIBERATOR*_f0195703_1535692.jpg


差し入れで頂いたジュースを飲みながら、身体は疲れて重たかったけど、皆に会えて心はほくほくで帰宅。

いつもいつもありがとうございます*





昨日は途中であくっちゃんが遊びに来てくれたり、知り合いがたまたま通りかかったりと中々楽しかったです\(^o^)/

LIBERATOR*_f0195703_1535639.jpg




菅沼氏とイチオシのカバン。
LIBERATOR*_f0195703_1535691.jpg

キャンバス素材が可愛いの!




LIVERATORはお洋服も素敵なのが揃ってるけど、カバンや小物も中々可愛いですよ~★


メンズもレディースも扱ってるので、カップルで遊びに行ってみてね\(^o^)/


私は昨日ボアが可愛いこのアウターをげっとしちゃった~。
LIBERATOR*_f0195703_1535679.jpg

むふふ。




このショップ、11月3日までラフォーレの入り口でやってます!


ちなみに毎日優也君はいるんだけど、今日はあくっちゃんとあいにゃんもいるみたい(^ω^)♪♪

来週あたしもまた参戦します。





原宿に来た方は是非遊びに来てね★

by rina-tanaka | 2010-10-24 15:03

<< 銀座 de お買い物★ 集合〜! >>