人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

★リトルランボーズ試写会★   

2010年 10月 23日

割と急なお知らせだったにも関わらず、沢山の方に『リトルランボーズ』の試写会に遊びに来て頂いてありがとうございました*


映画とトークショーは楽しんで頂けましたか?(^ω^)



トークショーでは緊張して上手く喋れなくてすみません。。
緊張し過ぎて自分が何を話したのかよく覚えてません。笑


けど、私が話してる時に皆がウンウンって頷いたりしてくれてるのを見ると、めっちゃ安心しました。

ありがとう~*





『リトルランボーズ』は観る人によって色んな感じ方がある素敵な映画だと思います。

残念ながら抽選で外れちゃた方も、是非映画館に観に行って下さい★


今日の試写会に遊びに来て下さった方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。





【おまけ】
★リトルランボーズ試写会★_f0195703_085384.jpg

ちなみに今日の試写会後の撮影会はこんな感じで写真を撮りました。

運良く抽選に当たったあたしの友達は、わざとか!ってツッコミたくなる位綺麗に目をつぶってました\(^o^)/

やっぱわざとかな、コレ\(^o^)/



今日遊びに来てくれた子は皆もうお家に帰ってる頃かな?
気を付けて帰って下さいね☆


私は只今帰宅中だよ~

by rina-tanaka | 2010-10-23 00:08

<< くつくつお靴ー。 ◆◇SHUSHU再入荷のお知らせ◇◆ >>