人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

感謝感激!ありがとう〜*   

2010年 10月 15日

感謝感激!ありがとう〜*_f0195703_1321645.jpg

昨日お知らせした映画『リトルランボーズ』の試写会とトークショーですが、沢山の方にご応募していただいて本当にありがとうございました。



なんと、お陰様で500組近くのご応募があったそうです。

感謝感激でございます。







本当なら皆に来てもらいたいんですが、数に限りがあるのが本当に残念です(´;ω;`)






そんな中から当たったラッキーな方!


会場でお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o


皆で楽しみましょうね♪







ちなみに画像はこの前食べた温野菜。


すっかり温野菜が美味しい季節になってきましたね。


今年は温野菜を沢山食べるべく、ルクエを購入しようと計画中。



ルクエがあるとお料理の幅が広がっていいですよね(*´∀`*)



待っててね!あたしのルクエ!
早くお店に迎えに行くよ〜\(^o^)/

by rina-tanaka | 2010-10-15 13:21

<< 花金。 気合い入れてこー(^○^) >>