人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

おかえりなさい、夏。   

2010年 09月 11日

おかえりなさい、夏。_f0195703_11343083.jpg

ここ何日か台風の影響で急に寒くなったと思ったら、また今日は34度!




寒くなったり暑くなったり、地球も忙しいですね。



小耳に挟んだ話なのですが、このままいくと、日本は四季がなくなって、夏→冬になってしまうかもしれないんだって!


もしそうなったら、春や秋のお洒落が楽しめなくなっちゃうー(´;ω;`)



お洒落だけじゃなくて、色んな四季ならではの楽しみがなくなっちゃうかもしれないって考えたら寂しくて仕方ないですね。



怖いよー。

まぁ本当かどうか分からないですが(>_<)







今日はとりあえずしまいかけてた扇風機を取り出してみました。



ピンクの可愛いミニ扇風機。




まだしばらくはこの子にお世話になりそう★




皆様もまだまだ暑いので熱中症には気を付けて下さいね(´∀`)

by rina-tanaka | 2010-09-11 11:34

<< アイス!愛す!あいす! ◆◇足元コーデ◇◆ >>