人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

最近の髪型事情。   

2010年 09月 05日

ツイッターでちらほら「髪型が見たい」というコメントを頂いたので、髪型を紹介したいと思います。



まずシャンプー後にそのまま乾かした髪。
最近の髪型事情。_f0195703_17392771.jpg

かなりのストレートです。

何もしないと本当にまっすぐなので、コテはもう必須アイテム!
何があっても前髪だけは巻いてます。




そして巻いた状態がこれ。
最近の髪型事情。_f0195703_17392731.jpg

短いから後ろを巻くのが大変なのですが、頑張って巻いています*


長さは1つ結びができる長さにこだわりました。

できるとできないとじゃアレンジのバリエーションがかなり違ってくるからね!



カラーは最近ベージュがお気に入り★


全てapish jenoのほーりーさんにお願いしています。


1年間伸ばした後にばっさり切って思ったのですが、やっぱりこれくらいの長さが一番扱いやすい!

普通は夏に切ることが多いけど、敢えて秋に切るって新鮮だし、服にボリュームがある季節だからこそバランスがとりやすくなりました★


そんなこんなでボブ仲間を増やしたいのて、迷ってる方は思いきってばっさり切ってみて下さい*笑

by rina-tanaka | 2010-09-05 17:39

<< お風呂上がり〜さてブログても書... 今日の足跡。 >>