人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

直島いぇい\(^o^)/   

2010年 09月 01日

直島いぇい\(^o^)/_f0195703_1019881.jpg

今日は朝イチの新幹線に乗って、なんと岡山にやって来ています!





目的地はアートの島、直島。



ご一緒させて頂くのは、お馴染みapish jenoのほーりーさんと、veticaの内田氏です!

更に、向こうではjenoのシエロさんが待ってる模様。



後からレポート提出があることを頭に入れつつ、修学旅行みたいな旅を楽しみたいと思います\(^o^)/







ちなみに現代病の3人は、電源の続く限り、ツイッターで色々つぶやきまくるので、良かったらそちらもチェックしてみて下さい。笑


既にかなりアップしてます。




riinutで検索したら出てくるので、リアルタイムで楽しみたい方はどうぞ(・∀・)ノ

by rina-tanaka | 2010-09-01 10:19

<< ちょっと遅めの夏休み♪ おはようございます >>