人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ご当地名物??   

2010年 08月 16日

ご当地名物??_f0195703_7443658.jpg

只今朝イチの新幹線で東京に向かってます。




広島駅の売店でこんなのを見付けちゃって、思わず買ってしまいました。


今回の滞在ではちゃんとお好み焼きを食べられなかったので、せめてソースぐらいは味わおうと思って。


さすが広島〜★






てか、こんなに朝早いにも関わらず、新幹線の中ではそのぴぃと話が大盛り上がり!

話が尽きないです(´∀`)

東京までの4時間、あっという間そう。




朝の新幹線ってなんだか気持ちいいな〜。


このまま1日中新幹線に乗っていたい気分です*






お、もう京都だ。


ここからが長いのよね。




今日は移動ばかりの1日になりそう。



移動距離半端ないんだろうな〜〜


移動って何もしないのに疲れますよね。
いや、むしろ何もしないから疲れるのか。


何か素敵な暇潰し方法があれば教えて下さい\(^o^)/

by rina-tanaka | 2010-08-16 07:44

<< と、いうことで きのこシリーズ★ >>