人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

これ、なーんだ   

2010年 08月 13日

これ、なーんだ_f0195703_8554170.jpg

正解は、もずく酢\(^_^)/





最近完全にもずくにハマってます。



食欲なくてもつるんとお腹に入るし、なんか全てが身体に良さそう。




ありがたいことに近所のセブンでも売ってて、セブンのもずくをひたすら食べてます。





この前minaの撮影で生姜がイイって聞いたので、生姜も入れてます。







今日は早朝から散歩したりipodに曲入れたりもずく食べたり…と、余裕があって心にも身体にも健康的な感じ!






髪切ったら悪い気もさっばりどこかいっちゃったのかしら(∩∇`)



気分転換ってほんま大事!



さて今日も1日頑張りましょう\(^o^)/

by rina-tanaka | 2010-08-13 08:55

<< 新幹線なう ちなみに >>