人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ピザパ希望。   

2010年 08月 10日

ピザパ希望。_f0195703_9263415.jpg

ここ2、3日、ずっとわめいてること。





“出前のピザが食べたい!!!!”




体調悪くても、胃もたれしようとも、そんなの関係ない!



とろけるチーズが食べたいよぉぉぉ(´;ω;`)






最近果物とかゼリーとかそうめんとかさっぱりしたものが好きだったから、こういうジャンキーなものが食べたくなっちゃったのかなぁ。


禁断症状ですね。。。





追い討ちをかけるように、昨日は我が家のポストに宅配ピザのチラシが入ってました。



今はヤメテーーーー!(>_<)







こうなったら、誰か一緒にピザパーティしようよ~



全種類頼んで、ちょっとずつ食べてみたい、、



…なんて、かなり贅沢な夢ですな\(^o^)/笑









なんか大阪から戻ったら広島弁がひどくなったと皆に言われます。


きっとこの土日に向けて、心が勝手に準備をしているのだと思います。






さてさて今日も1日頑張りましょう\(^o^)/

by rina-tanaka | 2010-08-10 09:26

<< 発見。 最近のハマりもの* >>