人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

最近のハマりもの*   

2010年 08月 09日

皆さんはデコメとかって使ってますかー?
最近のハマりもの*_f0195703_1544114.gif




普段はメールで絵文字すらあんまり使わない私なんですが、最近デコメにハマってて、やたらデコメを使ってメールしています☆





それは、お友達に【キスハグ】っていう無料のデコメサイトを教えてもらったから★

なので暇さえされば、可愛いデコメを探しています!

http://xoxoxo.jp/cam/?cpno=1000142020
最近のハマりもの*_f0195703_15133151.jpg



ちなみにこのサイト、タダでデコメ2万点が取り放題!!

最近のハマりもの*_f0195703_13553633.gif




しかも、毎日新しいデコメが更新されるから、毎日可愛いデコメが追加できるよ~


blogでも使えそうなblogパーツも沢山あるから、良かったら見てみてね♪
最近のハマりもの*_f0195703_13523223.gif

最近のハマりもの*_f0195703_13544522.gif



その他のデコメはこんな感じ↓

最近のハマりもの*_f0195703_15133187.gif

最近のハマりもの*_f0195703_13562472.gif

最近のハマりもの*_f0195703_1546186.gif
最近のハマりもの*_f0195703_15461016.gif




ちなみにキスハグは、サイトがキスデコとハグデコに分かれてて、キスデコで恋愛系のデコメを、ハグデコで友情系のデコメがGETできます
最近のハマりもの*_f0195703_16174920.gif



どっちも可愛いけど、私はキスデコがお気に入り★



最近忙しくてメールを返してなかったので、今からメールを可愛くデコって返そうと思います!

メールくらい女子らしく可愛くするぞ~っ゜
最近のハマりもの*_f0195703_161928.gif

最近のハマりもの*_f0195703_13514364.gif

by rina-tanaka | 2010-08-09 18:02

<< ピザパ希望。 ◆◇SHUSHUのお知らせ◇◆ >>