人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◆◇足元コーデ◇◆   

2010年 07月 13日

それでは久々にレッグファッションハッピーコーディネートの企画いっちゃいます♪

◆◇足元コーデ◇◆_f0195703_22465697.jpg


・Tシャツ…SHIPS

・ワンピ…amyris

・かごバック…Smaddy

・スニーカー…マッドフット


です★



大好きな黒×ピンク×白の組み合わせのコーディネート。

完全オフモードの楽ちんなコーデです*




この日は吉祥寺のハンモックに座れるカフェに行ってお茶してから、夕方から井の頭公園の中にあるアジア系料理のお店に行きました。

なんて贅沢な日!




私の中でマキシワンピにスニーカーは休日モードの定番と化しています。



マキシワンピって可愛いだけじゃなくて着心地も大事ですよね。





そして足元アップはこちら。

◆◇足元コーデ◇◆_f0195703_22465688.jpg



メガネとスニーカーの黒に合わせて、黒い靴下をチョイスしました★



ごついスニーカーから可愛いレースがちらり。

こういう細部にも女の子らしさを意識したいですね*




皆さんも是非レッグファッションハッピーコーディネートに参加して下さい(´∀`)

by rina-tanaka | 2010-07-13 22:46

<< 青汁三昧。 ◆◇SHUSHUのお知らせ◇◆ >>