人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ハロー7月★   

2010年 07月 01日

ハロー7月★_f0195703_18442216.jpg

ハロー7月★_f0195703_18442247.jpg

ハロー7月★_f0195703_18442293.jpg

ハロー7月★_f0195703_18442234.jpg

ハロー7月★_f0195703_18442263.jpg

もう7月ですね〜。
2010年の折り返し地点です。


先月は思うように更新できなかったけど、今月は頑張って更新していきたいと思います★




さて、昨日は翠ともなと3人で、ノンスタイルさんのラジオ番組の収録にお邪魔してきました。


最近ちょくちょくラジオに出ることはあったのですが、公開生放送は初めて!

ガラス越しに色んな人に見られて、動物園のパンダってこんな気分なのかしら〜って思いながら、めーっちゃ緊張してました。




そんな中でいつも来てくれる子の顔を見付けると、本当にほっとしたっていうか、力強かったです(>_<)



平日なのにわざわざ遊びに来て下さってありがとうございました*





そして、ノンスタイルさん、とってもいい人でした。


気さくで話しやすい方で良かったぁ。

皆で楽しくお喋りできましたよ〜★





そんなこんなであっという間の20分間でした\(^O^)/



関係者の皆様、お疲れさまでした!


またよろしくお願いします\(^O^)/

by rina-tanaka | 2010-07-01 18:44

<< ◇◆SHUSHUのお知らせ◆◇ これ……………… >>