人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

悲劇。   

2010年 06月 24日

この前衝撃的な事件が起こりました。


悲劇。_f0195703_1162129.jpg



お料理をしてたら、なんとリーフレタスの中から元気な青虫さんが出てきたのです。



そして、偶然降り立ったじゃが芋の上をずっと歩き回っていました。




私の苦手なもの2トップは、蛾と芋虫。



見付けた時は本当に声も出ない位の恐怖というか、もう私死ぬかもって思いました。


ゴキブリなんかより断然無理。

身体が見るからに柔らかそうなとこがまじ無理。




とりあえず写メを撮ってみたけど…



本当に恐かったです。





昔ハムスターを飼っていて、餌をあげようとレタスをひっぺがしたら大きい青虫がいて、それがトラウマになって1年以上レタスに触れなくなった経験があります。


なんだかその時の恐怖心を思い出しました。


またそうなりそうな予感。。。





お野菜が新鮮な証拠っていうのは分かりますが、一人の時に“VS虫”っていう状況になる時ほど絶望的になる瞬間ってないですよね。

強くならなきゃ。




…っていう、




こんな夜中にオチのない話でした\(^O^)/







ではではおやすみなさ~い\(^O^)/




by rina-tanaka | 2010-06-24 01:16

<< 若葉マークなあたし。 届いた~♪ >>