人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

感謝!&嬉しいお知らせ♪   

2010年 06月 14日

感謝!&嬉しいお知らせ♪_f0195703_19443352.jpg

感謝!&嬉しいお知らせ♪_f0195703_19443487.jpg

今日のブログでも書いたキャミワンピなのですが、オフホワイトが早くも完売したみたいです。

皆さん本当にありがとうございます(´;ω;`)




完売はしたのですが、早速追加が決定したので引き続きキャミワンピはネットで買えるみたいです☆彡


完売は嬉しいのですが、欲しくても買えない方がいるのは残念なので、追加が決まって本当に良かったです(*^□^*)


気になる方は是非〜(^3^)/






そしてそして…………




こちらもお待たせしました!!!



ソッコー完売だったレースシュシュも、ついに再入荷決定致しましたヽ(´▽`)/


しかも、今回は店頭で人気だったオフホワイトも沢山入荷予定だよー★



あるようでないデザインのシュシュなので、めっちゃオススメ!



前回買えなかった方、今がチャンスなので是非PARCO CITYのサイトを覗いてみて下さいヽ(´▽`)/
本日数量限定で受注開始しましたので~~~☆




今夜は日本戦!!!

by rina-tanaka | 2010-06-14 19:44

<< 日本最高!!! レースキャミワンピ画像たち。 >>