人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

夏と言えばイベントだ〜(^3^)/   

2010年 06月 10日

今日は暑かったですね〜(>_<)

梅雨前なのに、夏気分♪



そう言えば、皆さんは夏の予定とかもう立ててますか??




わたくし田中里奈は、ニッセンさんが主催する【nissen, BEST STYLING CONTEST 2010】というイベントに参加することになりました!

これからあいなちゃん、前林ちゃん、まっすーと私の4人でこのイベントについてレポートしていくので、よろしくお願いします\(^O^)/


このイベントは、応募者に自慢のオシャレコーディネートを考えてもらって、スタイリスト兼モデルとしてショーに参加してもらおう、というオーディション企画。



なんとグランプリにはパリ海外旅行プレゼントという豪華商品が!!!素敵!


しかも、審査員には女優・モデルの香里奈さんも参加するので、あの香里奈さんに会えちゃいます(*^□^*)


私も会いたいよ〜!!



応募期限は6月20日まで。


気になる方は、こちらを御覧になって下さい(^3^)/
↓↓


WEB ⇒ コチラ

MOBILE⇒ コチラ


みんな是非応募してみてね〜★

by rina-tanaka | 2010-06-10 18:25

<< リッチ★ I like B ** >>