人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ありがとう(^3^)/   

2010年 05月 28日

ありがとう(^3^)/_f0195703_1236835.jpg

ありがとう(^3^)/_f0195703_1236844.jpg

ありがとう(^3^)/_f0195703_1236846.jpg

この前フェアリーの事務所に行ったら、事務所に私宛てに届いたお手紙をいただきました!



思わぬお届けものにびっくり\(^O^)/


それと同時に心がほっこりしました*

ありがとうございます!





今もちょいちょい時間を見てお返事書いているので、気長〜に待って頂けるとありがたいです。



しかし昔もらったやつと最近のがごっちゃになりつつあって、何通ももらってたりすると、同じ人に何通も送ったりしてる可能性が…笑


大体覚えてるんだけど、記憶っていうものは(特にあたしのは)曖昧なので、2通とか返事が着ちゃった方は「あらまぁ」というお母さんのような優しさでスルーしてください。


けどそんな風にならないように、どうにかデータベース化したいんだよね。

今考えてるのは、昔使ってた携帯の電話帳を利用するという案。

それを使えば間違いないんだけど、今までのお手紙とまだ返事を返してないお手紙を全て打ち込んでいくという地道な作業。
何日かかるんだろうなっていう感じですが、いったん取り掛かるときっと没頭するんだろうなぁ笑



私のもつ時間と相談しながらやっていきたいと思います。


てかこのブログを読む皆から、一人1分ずつ私に時間をもらうと、きっとすごい時間になるんだろうなぁ。


“お金持ち”ならぬ“時間持ち”。



『時は金なり』と言いますが、限られたものだからこそ時間はとっても貴重なものなのでしょう。



時間とお金に相談しつつ、人生楽しみたいと思います*





てか、そういえば昨日から渋谷パルコのSHUSHUのショップ、セールが始まったみたいですよ!


この前ふらりとお店に遊びに行ったらその準備をしてました。



差し入れ持って行ったら休憩中に矢萩てんちょが食べてくれたよ〜★


いつ見ても可愛い矢萩てんちょです。



皆さん是非是非遊びに行ってみて下さいね(^3^)/

by rina-tanaka | 2010-05-28 12:36

<< ひとり ワンレン最後の撮影。 >>