人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

有言実行!これ基本!   

2010年 05月 27日

……ということで、


意味深なブログから私は一体何を実行したかというと、、、













じゃーん!


有言実行!これ基本!_f0195703_19224088.jpg



頑張って顎より下まで伸ばしていた前髪を、とうとうばっさり切りました。





勿論、切ってもらったのはapish jenoの店長ほーりーさん★


有言実行!これ基本!_f0195703_19224072.jpg



大切な髪の毛をばっさり切るのって中々勇気がいるけど、ほーりーさんはいつどんな時でも可愛い髪にしてくれるので安心して全てを任せてます。



今日だって、「切るのドキドキする~」って言ってるほーりーさんをよそに、私はニコニコ。





けどやっぱり可愛く仕上げてくれたので大満足です\(^O^)/

さすがほーりーさん♪





久々の前髪の出現ですが、あまりになじみ過ぎてるためjenoの皆に気付かれず。笑




おーい、前髪切ったのよ~私\(^O^)/



けど実際自分でも違和感なさすぎて変な感じ。

前髪を伸ばしたこの一年は一体何だったんだろう…笑




有言実行!これ基本!_f0195703_19224043.jpg



さおりんと☆

by rina-tanaka | 2010-05-27 19:22

<< カチューシャ* 決意表明。 >>