人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

スキンケア★   

2010年 05月 08日

そして旅先でも大切なのは、お肌のケア。

せっかく温泉に入ってお肌つるつるになっても、スキンケアをちゃんとやってないと勿体無い!!





そこでいつもお世話になってるdecencia。

いつもおうちでやってるケアができるように、今日は持ち運びに便利なトライアルキッドを持って来ました★

スキンケア★_f0195703_23254648.jpg


この前買ったtsumoriのポーチにもすっぽり~♪



中身はこんな感じ。

スキンケア★_f0195703_23254620.jpg





そんな大好きなdecenciaの中でも、私のお気に入りアイテムはコレ。

スキンケア★_f0195703_23254678.jpg




つつむシリーズのフェイスクリームのS1タイプです。

スキンケア★_f0195703_23254654.jpg




化粧水の後にこれを着けると、お肌がもちもちして、すんごい潤います!


しかも、夜寝る前につけたら、朝までその潤いとクリームにお肌が包み込まれる感じがキープされるのが実感できます。
お肌を外部の刺激からバリアしてくれる感じ。


本当に、初めて使った時は感動でした。




そんなdecenciaを使い始めて早1年ちょっと。


最近はボディクリームや日焼け止め、ボディソープも全部decencia♪



一度使ったら抜け出せなくなりますよ~~~~★





とにかく、めっちゃお勧めなんで是非是非使ってみてください!

PCはこちら

mobileはこちら

by rina-tanaka | 2010-05-08 23:25

<< リナ繋がり。 最高のお料理たち。 >>