人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ボツ写真たち。   

2010年 04月 23日

ボツ写真たち。_f0195703_13581296.jpg

nadesicoで買った物をポラに撮って載せるコーナーがあったんだけど、ポーチをごそごそしてたらその時にお蔵入りになったポラ達が出てきたのでお披露目してみました♪



ちなみにみど様のは可愛過ぎたので、本人の許可なく譲ってもらいました。

私が大切に保管するから許してみどり~っ!笑







そしてこの写真達は何でボツになっちゃったかと言うと………


真ん中になってないから(>_<)





チェキって、覗くところとレンズが微妙にずれてて、目の位置に合わせると真ん中に被写体が写らないんだよね。


だからコツをつかまないと中々難しいのです。




フェアリーメンバーはSHUSHUの期間限定ショップのポラ写真遊びで慣れてるから、最近は皆ポラの腕をぐんぐん上げてきてる気がします。

遊びすぎだよね。笑






あ、そういえばゴールデンウィーク中に、またもや期間限定ショップの時みたいにフェアリーの皆で店頭に立つかもしれないです*





また皆に会えるのが楽しみだ~\(^O^)/




詳細はまた後程!!




by rina-tanaka | 2010-04-23 13:58

<< 中央線が止まると同時に、 眠れぬ〜 >>