人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆新作情報◆◇   

2010年 04月 04日

◇◆新作情報◆◇_f0195703_1646436.jpg

◇◆新作情報◆◇_f0195703_1646452.jpg

あと、今回のSHUSHUショップのOPENに伴い、私のデザインの新しいアイテムが2つ程発売されました。



そのうち一つしか画像がないので、とりあえず一つだけご紹介します★





じゃーん!



くしゅっとした素材のキャミ。

白とピンクで二色です。





私の最近ハマってるピンクの服をついに作ってしまいました(^m^)


思ったより可愛く仕上がって大満足!




下側にボリュームがあって、ショーパンや普通のデニムに合わせるととっても可愛いです。



背中の部分がギャザーになっててそのへんが引き締まって見えるので、体のラインが綺麗に見えます♪




昨日はゆみゆみが着てくれたよー★


めっちゃ可愛い!



是非手に取って見てみて下さい♪





ちなみに、今渋谷に向かってまーす(>_<)


頑張れ電車!!

by rina-tanaka | 2010-04-04 16:46

<< JILLE〜♪ ありがとう*2 >>