人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

メルヴェイユ★   

2010年 04月 02日

メルヴェイユ★_f0195703_1092553.jpg

メルヴェイユ★_f0195703_1092587.jpg

メルヴェイユ★_f0195703_1092520.jpg

メルヴェイユ★_f0195703_1092539.jpg

メルヴェイユ★_f0195703_109259.jpg

静岡PARCOから帰ってすぐに、メルヴェイユというチャリティーイベントのファッションショーにあいにゃんと出演してきました!



フェアリーやファイブの読モショーに出たことはあるけど、こういう作りこまれたショーに出るのは初めて。


演出でオペラがあったり、私も普段は着ないようなドレスを着たり、とにかく何もかもが新鮮なショーでとっても楽しかったです*




赤いドレスのあいにゃん、可愛かった〜(*^□^*)




あとあと、普段はあんまり絡みのないKERAのモデルさんともお友達になったよ♪

しらたまさんのかっこよさに一目惚れ(^m^)




こういうショーは人との出会いがあるからいいですね♪♪

by rina-tanaka | 2010-04-02 10:09

<< 久々にヒットな商品。 きゃー(><) >>