人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

リセット。   

2010年 04月 01日

リセット。_f0195703_21471951.jpg

ついに4月がやってきましたね*




皆今までとはちょっと違う新しい環境になったと思います。


昨日、一昨日までは寒かったのに、なんだか今日はあったかかったり。



春を感じますね〜(^ω^)







私は心機一転したくて、この前お部屋を掃除しました。



今までなんとなく捨てられなかった物たち。

ぜーんぶ捨てました。




捨てられない症候群の私ですが、今回の大掃除は別。



お部屋も心もなんだかすっきりしたよ〜\(^O^)/






ただ、壊れかけて直し直し使っていた目覚まし時計はもうどうやっても動かなくなっちゃって。


そんな時計を見てるとなんだか悲しい。


もっともっと、大切に使えば良かった〜。




けど1年間私に時間を教えてくれてありがとう*









さ〜て今年も一年頑張りますか\(^O^)/

by rina-tanaka | 2010-04-01 21:47

<< あ!そういえば。 桜と酔っぱらいと私。 >>