人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

*卒業*   

2010年 03月 20日

*卒業*_f0195703_322459.jpg

ついに卒業しました!



今日は1日中バタバタして、朝の5時からフル稼動。

卒業式、謝恩会、なんだかあっという間に終わってしまったけど、まだ卒業ってことが実感わきません。




ただ一つ言えるのは、私は東京学芸大学で、それからこの学科のこのクラスで本当に本当に良かった~!ってこと!!!




みんな大大大大~好きっ\(^O^)/




4年間ありがとう。




それから、、

これからもよろしくお願いします*





これから一人一人それぞれ色んな道を行くけど、それでもどこかでつながっているって考えたら、なんとなく寂しさも心強さに変わる気がします。

そんな友達に出会えたのが一番の財産だなって思います。




家族、友達、私を支えてくれた様々な人々に感謝して、これからも益々頑張っていきたいです。

本当にありがとうございました。







とりあえず………



明日めっちゃ早起きなので寝ます(>_<)


いよいよ初静岡だ~♪



静岡の皆さんに会えるのを心より楽しみにしています\(^O^)/

おやすみなさい。

by rina-tanaka | 2010-03-20 03:22

<< なんと 完全にイメトレ。 >>