人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

寒さになんかに負けない!!   

2010年 03月 09日

寒さになんかに負けない!!_f0195703_1337566.jpg

…なんて言いつつ、昨日、今日の寒さにくじけそうな田中です。





最近の暖かさはどこへやら。

春よこんにちは、なんて呑気に考えてた自分が恥ずかしいです。





今日は極寒小雨の悪天候の中、non・noの撮影に行ってきました\(^O^)


みんな生足が寒そう~(>_<)

私は今日の寒さにびびってあんまり足出さないコーデにしたけど(><)



風が吹くと飛び上がりたくなる程寒かったです、、





けどそんな中、とっても心強い味方が!



じゃん♪

寒さになんかに負けない!!_f0195703_13375665.jpg


ラテアート~(´∀`)




ハートは見たことあったけど、本物のくまちゃんは初めて見ました。

飲むのが勿体ない。。





こんな店員さんの一工夫で、身体だけでなく心まで温まるものですね。


今日も寒いけど皆様1日頑張りましょう!

by rina-tanaka | 2010-03-09 13:37

<< !!お知らせ!! ラスベガス日記〜9〜 >>