人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ぷにっと。   

2010年 03月 08日

ぷにっと。_f0195703_1173393.jpg

23歳にもなって、最近ガチャガチャが好きらしいです、私。




今日ゲットしたのは、リラックマの形をした本物のパンみたいなストラップ。

手触りがモチモチでめっちゃ気持ちいいの!

しかも、リアル過ぎてパンにしか見えない!美味しそう。笑



でもこれはこれで可愛いけど、私が狙ってたのは食パンなんだよね。




残念ながら食パンゲットならず。。



けど可愛いからいいんです♪


今のケータイストラップがプラダなので、それと一緒に付けるかどうか迷ってます。



キャラものと一緒にすると、プラダがプラダに見えなくなるという素敵なマジックが起こるので。


癒されるからカバンの中に入れとこうかな♪





ではでは明日は朝から名古屋に行くので今日はそろそろ寝ます\(^O^)/


皆様もよい夢を...★

by rina-tanaka | 2010-03-08 01:17

<< 気になる存在。 素敵なデート♪ >>