人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

小さい春見〜付けたっ*   

2010年 02月 27日

最近信じられない位あったかいですね。



近所の木に梅のような花が咲きかけていて、春の訪れを肌だけでなく目でも感じることができました。




けど、最近の温かさのお陰でこの前散々な目に合いました(´;ω;`)



それは、ずっと狙っていたG.V.G.Vのトレンチコートの小さいサイズが、タッチの差で売り切れてしまったこと。

しかも全国の直営店では最後の一点だったっていう、、、




欲しいなーけど寒いしまだ早いかなー高いしなーなんて考えつつ、ラスベガス行ったりでうかうかしてたら、最近急に温かくなってふと思い出して、急いで買いに行った時にはもうなくなってました。


しかも、お店の人曰く、タッチの差で買った人も、同じ感じで前にお店に見に来て再び買いに来たらしい。

正に、暖かくなったからだよね。



暑いとクーラーが売れるのと同じ感じ。



大ショック(´;ω;`)







けど、新宿高島屋のGVGVの店員さんは神様のように優しくて、バーニーズにも置いてるから在庫があるかもしれないってわざわざ問い合わせてくれて(´;ω;`)



横浜に一つだけ残ってたので、それを無事に確保することに成功しました!!




なので明日はそれを新宿のバーニーズまで取りに行きます♪♪



それを考えるとわくわくしてそわそわしてテンション上がります\(^O^)/


早く明日になんないかな〜★

by rina-tanaka | 2010-02-27 15:56

<< ★3ヶ月ありがとう★ 静岡PARCO【イベントのお知らせ】 >>