人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

昨日の続き。   

2010年 02月 01日

昨日あった一番楽しい…と言うよりも嬉しかったこと。




それは撮影が終わり、皆で松屋の牛丼とモスバーガーというジャンクな食べ物を食べあさっていた時のことです。





急に、部屋の電気が消えました。





『えっ誰かのイタズラ??』と思った瞬間、ケーキを持ったnadesico編集部の河瀬さんが登場!!!!





『あら、先月そのぴぃ誕生日だったし、そのぴぃのケーキかぁ♪』
と思ったら、なんと…





私の名前もちゃっかり入っていました!

昨日の続き。_f0195703_20103441.jpg


わー!超びっくり!!



びっくりし過ぎてぽかんとなっちゃいましたが、無事にそのぴぃと二人でロウソクを吹き消しました*

昨日の続き。_f0195703_20103462.jpg



突然の出来事に本当にびっくり、そして感動しました(´;ω;`)




実はnadesicoの編集部の方にお祝いしてもらうのはこれで二回目。

誕生日をこうやってお祝いしてもらえて、私は本当に幸せ者です。




こんなあったかーいnadesicoが大好き!

本当にありがとうございました(´;ω;`)





またnadesicoでの思い出の1ページが増えたよ~♪

by rina-tanaka | 2010-02-01 20:10

<< お宝ショット 記念にパチリ☆ >>