人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お犬様とあいなちゃんと私。   

2010年 01月 12日

お犬様とあいなちゃんと私。_f0195703_2036847.jpg

お犬様とあいなちゃんと私。_f0195703_2036831.jpg

お犬様とあいなちゃんと私。_f0195703_2036877.jpg

重〜い腰を上げ、ようやく帰宅しました。

今日も私はテレビも何もつけずにいつもの場所に座ってます。








さて、昨日の朝は、SHUSHUショップ出勤前にminaのメイクページの撮影をしました★




今と昔のメイクを比べるというこの企画。

昔のプリクラを大量に持って行ってみました★




あいなちゃんの高校時代の時のプリ帳を持ってパチリ♪

あいなちゃん、高校の時からあんまり変わってなくてかわゆすでした\(^O^)/
ギャル風も似合う〜!





そして、編集部のハタさんがスタジオにめっちゃ可愛いチワワのマロちゃんを連れてきてたので、ちょっとだけさわらせてもらいました♪




可愛いマロちゃんにもうメロメロ。

飼い主のハタさんもやっぱりメロメロ。



チワワって何であんなに愛らしいのでしょうか。
プルプル具合がほんまに可愛い〜(>_<)




あいなちゃん、マロちゃん、私を癒してくれてありがとう(*^□^*)

by rina-tanaka | 2010-01-12 20:36

<< 復活祭´∀` 悪魔の三拍子 >>