人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

頭のねじはどこ?   

2010年 01月 09日

頭のねじはどこ?_f0195703_19411567.jpg

今日は、大きなお仕事がようやく一段落しました\(^O^)/






だからかなぁ、、


うっかり駅の階段から落っこちちゃったり、買い物してお金だけ払って品物置いて出ちゃったり。




完全に気ぃ抜けちゃってます。







そういえば、年末にめっちゃ頑張って書いた年賀状は届きましたでしょうか?



頂いたお手紙のお返事、時期も時期だったので年賀状にしてみました。



しかも、1枚1枚手書きです。




余談ですが、私は年賀状は断固として手作り派です。

パソコンのプリントもいいけど、やっぱり味気ない気がして。



実家にいる時は何が何でもプリントゴッコ(年齢的に知らない人もいるんだろうな〜(>_<))で頑張って作ってました。

あそこまでいくと意地だなぁ。



ちなみに今回はスタンプにしてみました♪





今は年賀状という文化があけおめメールの普及によって廃れてしまってますが、やっぱりお正月にポストに入ってる年賀状を見ると嬉しくなっちゃいますよね★

だからその嬉しさを少しでも皆にお届けできたらいいなぁって思いました。




100枚しか書けなかったのでまだお返事を返せていない方もいるのが本当に申し訳ないのですが、気長に待っていただけると嬉しいです*





明日はSHUSHUのショップで直接新年のご挨拶ができるのを楽しみにしてます\(^O^)/

by rina-tanaka | 2010-01-09 18:02

<< SHUSHUあるばむ★1/10 いちごネイル♪ >>