人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

世間はやっぱり狭いのね。   

2010年 01月 03日

世間はやっぱり狭いのね。_f0195703_19583023.jpg

世間はやっぱり狭いのね。_f0195703_1958467.jpg

今日、広島市内をうろうろしてたらMINXの近本君に3回も会いました。笑



実は彼は専門学校が広島なのです。



東京にいて、広島っていう共通の話題が話せる人に出会うと本当に嬉しくなっちゃう。

広島住んでたってだけで親近感わくもんね。




今日も相変わらず近本君の髪は長かったです。





そんな近本くんに、めっちゃいい香りの石鹸を頂いちゃいました\(^O^)/



これで身体を洗うだけで、なんかめっちゃお洒落になった気がしそう!

やっぱりお洒落な人はこういう細かいところまで気を遣っているのね。。



近本くんありがとう〜\(^O^)/


次は東京のお好み焼き屋さんで会いましょう★








てか、明日はついに東京に帰る日だぁぁ(´;ω;`)


寝慣れたベッドともしばらくさよならかと思うと中々寝付けないです。



寝れるかなー、私。

by rina-tanaka | 2010-01-03 02:56

<< 只今姫路を通過中〜 ぴぴぴ >>