人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

すのっぶー\(^O^)/   

2009年 12月 31日

すのっぶー\(^O^)/_f0195703_19161781.jpg

すのっぶー\(^O^)/_f0195703_19163796.jpg

すのっぶー\(^O^)/_f0195703_19165327.jpg

すのっぶー\(^O^)/_f0195703_19171197.jpg

すのっぶー\(^O^)/_f0195703_19172690.jpg

すのっぶー\(^O^)/_f0195703_19174095.jpg

私が広島に帰ると必ず寄る場所の一つ。

本通りの近くにあるSNOB casというサロンです★



このサロンで高校生の時からずぅっとお世話になってます。

成人式もここで可愛くしてもらったんだ〜♪




昨日も帰ってすぐに遊びに行きました。

いつも皆が温かく迎えてくれるから、その度に『帰ってきたな〜』って実感します。


広島弁が落ち着くよ〜´∀`




ちなみに私の担当は眼鏡がトレードマークのリキさん。

ちょっぴり毒舌だけどキュートなところが大好きです\(^O^)/笑



トモさんやこーちさんあっこさんあおいちゃん、とにかく皆に会えて良かったぁ♪




んで実は私、お盆やお正月に帰る度にお店の大掃除に参加してるんです。

私はシャンデリアを洗って拭く係。笑



けど昨日は私に予定があって、大掃除に参加できなかったのがほんまに心残り(;ω;)

参加する気満々でスニーカーで来たのに...(;ω;)



ちゃっかりお疲れ様の乾杯だけちょこっと参加させてもらいました★




次回は絶対参加します!

てか、がっつり髪切ってほしいな〜\(^O^)/





ほんまに可愛くしてもらえるんで、広島の方は是非是非SNOBcasに行ってみて下さい★

by rina-tanaka | 2009-12-31 16:30

<< 新年。 帰省ラッシュの波に乗って。 >>