人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

禁断症状(;´∩`)   

2009年 12月 20日

禁断症状(;´∩`)_f0195703_1291075.jpg

こんな時間なのにどうしても我慢できなくて、近くの自販機までココアをダッシュで買いに行ってきました。





しかも、寒かったから一気に飲み干してしまったっていう。。。





缶のやつを買っといて(しかも飲み干しといて)何ですが、やっぱりココアは自分で作るやつが一番好きです。



ちょっぴり濃いめのミルクたっぷりココア。


うーん、ココアを飲んだ後なのに、考えたら飲みたくなってきちゃいました。





けど、ココアの粉のパックを一回買っちゃうと、我慢できなくて飲むもの全てココアになっちゃうのです。


砂糖もたっぷり入ってるから摂取カロリー量が怖くて買うのを控えてたんだけど………





寒さが厳しくなって、一気に禁ココアの禁断症状が出始めたみたいです(´ω`)







仕方ない、明日ココアの粉買って帰ろ〜

by rina-tanaka | 2009-12-20 01:29

<< 体育座りで迎えた朝。 まだまだまだまだまだまだ >>