人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

あいらぶニット   

2009年 12月 08日

あいらぶニット_f0195703_21534662.jpg

あいらぶニット_f0195703_21534729.jpg

去年に引き続き、今年もニットものに目がいってしまう田中です。



もうね、ざっくりしたニットとか見るだけで萌えるもん。

あの編み目具合がたまらないんです。





これは最近お気に入りのニット帽★



完全に地元用。ってかちょっとそこまで用。

最近寒いですからね~。


無地の服ばっかり着るのでたまには可愛らしくハートです♪







てか最近の携帯はすごいですね。



かるく詐欺だよこれ…笑


けどちょっと白すぎて反省。







今ドラッグストアに柔軟剤買いに来てるんだけど、ハミングフレアとダウニーでかれこれ15分悩んでます。

洗濯が趣味なので洗剤と柔軟剤にはうるさいのです。








な、なやむ………´`;

by rina-tanaka | 2009-12-08 21:53

<< 心もとない話。 RITZにて★ >>