人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆買った物◆◇   

2009年 12月 05日

◇◆買った物◆◇_f0195703_1624524.jpg

◇◆買った物◆◇_f0195703_1624520.jpg

昨日のメンズのヘアカタの撮影の後、更にJILLEの撮影で新宿のルミネに行きました☆



その時ルミネエストの地下のFREAK’S STOREに行ったんだけど、そこで運命の出会いが!





淡い色のカットソーワンピ♪


モノトーンもハートも好きな私にはたまらない柄。


丈も中々ちょうどいい感じで、かなり着回しがききそうです。





形が綺麗なデニムのショートパンツと共に、お買い上げしちゃいました*




新宿でお買い物をすることはよくあるけど、地下に行くことがあんまりなかったので新しい発見でした\(^O^)/

可愛い服がいっぱいあったよ〜(>_<)(>_<)



今度からちょくちょく通おうっと♪





FREAK’S STOREの方、どうもありがとうございました〜\(^O^)/

by rina-tanaka | 2009-12-05 16:02

<< in神楽坂! 私のお気に入り★ >>