人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

大好きな時間*   

2009年 12月 04日

今日は雨だったし寒かったし、で、今夜は絶対お風呂沸かして湯船につかるんだーって心に決めて帰宅しました。




座っちゃうとそのまま寝てしまう可能性があったから、ソッコーお風呂の準備をして、今はお風呂の中でございます。





迷った果てに、今日の入浴剤はコレ★

大好きな時間*_f0195703_0125848.jpg



薔薇の香り、子供の頃は苦手だったけど今では好きな香りの一つです。



子どもの時に苦手だったものでも、気付いたら克服してて、むしろ好きになっていたり。


それに気付いた瞬間、ああなんか大人になったなって実感します*





今日も長風呂のお供はお水と雑誌。あとケータイもお忘れなく。


大好きな時間*_f0195703_0125878.jpg





まだおさまらないじんましんに爪でバッテンをつけつつ、幸せな一時を楽しみたいと思います´ω`




by rina-tanaka | 2009-12-04 00:12

<< みるふぃーゆ! 12/3撮影あるばむ >>