人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

荷物が毎日重過ぎる件について。   

2009年 11月 29日

世の中は事実と嘘で構成されている。




事実のような嘘だってあるし、作り話みたいな現実だってある。




もしかしたら自分が信じてるものだって嘘かもしれないし、いや、嘘じゃないにしろ、事実とは違うかもしれない。


100年後の教科書が今と同じだって保証はどこにもない。





それを考えてもきりがないから、本当か嘘かなんて自分の目で見てから判断するしかないよね。


例え嘘だとしても、私が本当だって思えばそれでいいやー。



サンタさんだっていると思うし、韓国土産にもらった財布も本物のGUCCIだと思ってるよ私は!

けど朝と夜に決まってでるじんましんは信じない!最近の体重計の針だって!全部気のせいだと思ってる!!











とりあえず、今朝連絡がきた作り話のような本当の話、とても残念に思います。


ただ一つ言えるのは、大事にならなくて、誰がが傷ついたりしなくて良かった。
大変なことには変わりないけど。


うーん、ほんと残念。







今日も今からかなちゃんと会うよ〜★

東京の家族だ〜


最近家族多いな私。笑

by rina-tanaka | 2009-11-29 11:46

<< in SHIBUYA ふわもこ論。 >>