人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

振り袖撮影(続き)   

2009年 11月 26日

また後で更新するとか言いつつ更新してなくてすみません。

振り袖の撮影の続きです♪


一人で2カット撮った後は、かなすと扉ページの撮影。

振り袖撮影(続き)_f0195703_2111752.jpg

振り袖撮影(続き)_f0195703_2111758.jpg


こうやって楽しく、そして着々と準備が整っていきます。


完成はこちら。

振り袖撮影(続き)_f0195703_2111744.jpg

振り袖撮影(続き)_f0195703_2111730.jpg



ここまでくると、気分はすっかり二十歳です。笑


最後にみーなちゃんとパチリ★

振り袖撮影(続き)_f0195703_2111753.jpg




もう二度と振り袖は着ることはないと思ってたけど、また着ることができてちょっとだけ二十歳気分が味わえました♪


やっぱり振り袖って一生に一回のものだし、人生において大切な節目だからこそ、自分に似合った振り袖を着たいものですよね*


これから振り袖を着る方、自分に合った素敵な振り袖に出会えるといいですね(^O^)






…ってなんて上から目線のシメなんだ笑




とりあえず、SEDA本誌だけじゃなくてパンフとかポスター?とかにもなるらしいので、見掛けたらよろしくお願いしまーす♪

by rina-tanaka | 2009-11-26 02:11

<< 加奈からのメールを転送します。 目指せ美肌 >>