人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

そして楽しい時間は一瞬で過ぎてゆきます。   

2009年 11月 22日

そして楽しい時間は一瞬で過ぎてゆきます。_f0195703_132215.jpg

そして楽しい時間は一瞬で過ぎてゆきます。_f0195703_132221.jpg

そして楽しい時間は一瞬で過ぎてゆきます。_f0195703_132283.jpg

んでんで、最後にプレゼントターイム!!!




JILLSTUARTのクリスマス限定のボディケアのコフレ、あーんどお洒落カフェのクッキー*




超可愛い〜(クッキーが)



超いい香り〜(ジルが)




そしてジルは実はみんなでお揃いってとこがミソ★

これがまた澤井氏にジルの花柄が似合うのです。







帰りは帰りたくなさすぎて、渋谷の駅でハニとさわわとぐだぐだ。


改札まで送るよってハニが来てくれたけど、逆に心配になっていやいやこちらこそ送るよっていやんそれじゃ帰れないねてか次は鍋するどうしようぐだぐだぐだ〜
って感じで別れを惜しみつつ、時間なので渋々帰りました(´;ω;`)



楽しすぎて別れが辛すぎた〜(´;ω;`)







改めて、澤井ちゃんお誕生日おめでとう!





それから






次は鍋パ&たこパしようね〜\(^O^)/

うふふ

by rina-tanaka | 2009-11-22 01:32

<< まつ毛育毛週間♪ じゃじゃじゃじゃーん★ >>