人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

眠いの。   

2009年 11月 20日

眠いの。_f0195703_15522973.jpg

最近夜中々眠れない。


だから朝起きれないし、昼間もなんだかぼうっとする´ω`




特に理由はないんだけど、昼間に眠くなるのはしんどいです。



だってマスカラするのがめんどくってふぅって一息ついてると気付いたら30分とか経ってるし、とにかく時間がもったいない(´;ω;`)





コーデも楽なほう、楽なほうへと流れていってます´ω`




昨日クローゼットをごそごそしてたら、3年前に買ったデニムっぽいレギンスを発見!


そういえば最近またこういうの流行ってるみたいですね´∀`



ってことで履いてみたら、これがまた超楽ちん!!!




今日はそのレギンスにTシャツワンピ、チェックシャツ、ジャケットで足元はぺたんこのブーツという超楽ちんコーデ★


死人のような顔で歩いてるかもしれないので見掛けてもそっとしておいて下さい。




神さま仏さまお地蔵さま、今日こそ私を12時に寝かせて下さい(>_<)(>_<)

by rina-tanaka | 2009-11-20 15:52

<< うっかりミス! 届いた〜(´∀`) >>