人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆足元コーデ◆◇   

2009年 11月 16日

またまたレッグファッションハッピーコーディネート★


今日のコーデはこちら。

◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_1751319.jpg




・ミリタリーJK…SHUSHU

・ワンピ…cher

・タイツ…靴下屋

・雪柄靴下…靴下屋

・エンジニアブーツ…イエローキャブ

・ネックレス…Kitson


です。



今日は黒のニットワンピにミリタリーJKというシンプルなコーデだったので、大きめのネックレスと靴下の小物使いで工夫してみました。





足元アップはこちら~★

◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_17513168.jpg



とにかく柄が可愛いこの靴下。

足首から下は普通の濃いグレーの靴下になってるから、パンプスに合わせてもレッグウォーマーみたいに履けます。



折り曲げて履くもよし、ブーツからちらりと出すのもよし、

アレンジ次第で色々使える靴下です。



あったかいのでこれからの季節におすすめだよ~*





ではではレッグファッションハッピーコーディネートをよろしくお願いします\(^O^)/

by rina-tanaka | 2009-11-16 17:51

<< 個人的な事をつれづれと。 肉食。 >>