人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

キラキラの季節。   

2009年 11月 15日

今週も何で?って突っ込みたくなるほど吉祥寺にいる田中さんです。




そういえば、今年も始まったみたいです★

キラキラの季節。_f0195703_06248.jpg


吉祥寺の駅前のイルミネーション\(^O^)/





なんか年々ちょっとずつパワーアップしてるのは気のせい...??





冬場は日が落ちるのが早くて寂しいけど、こんな楽しみもあるからいいですね\(^O^)/






地元・広島の平和大通りのイルミネーションも、もうこの時期はやってるのかなぁ


あれこそ毎年パワーアップしててリアルに驚くよ笑

広島の人なら分かるはず。

メリーゴーランドとか巨大ツリーとかとにかく沢山ずらっとしてて、ある意味そういうテーマパークと化してるもんね。



年末に地元帰ったら写メ撮ってアップしまーす(*´∇`)




よーしそれまでにはデジカメを...(以下略)

by rina-tanaka | 2009-11-15 00:06

<< タマちゃん成長記録。 最後っ >>