人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

着せ替えショー★   

2009年 11月 05日

SHUSHUショップ後の楽しみ。




それは…




着せ替えショー\(^O^)/

みんなのデザインした服を心行くまで試着します。



まずはハニワンピ★
着せ替えショー★_f0195703_5361734.jpg


オレンジと2色あって、私はピンクにしました♪


形がめっちゃ可愛くて、黒タイツ+スニーカーのカジュアルな感じに着ても可愛かったです★


バックはこんな感じ。
着せ替えショー★_f0195703_5361720.jpg

タグが見えちゃってますがやっぱりシルエットが可愛い!




それから加奈マキシワンピ。
着せ替えショー★_f0195703_5361714.jpg


チェックが可愛い~*


今の時期だとレザージャケットとショートブーツに合わせたいですね♪♪


前林ちゃんがめーっちゃ似合ってました。

着せ替えショー★_f0195703_536173.jpg


田中デザインのジャケットと合わせるとこんな感じ~♪♪

意外にも何にでも合うみたいです\(^O^)/




今回の新作も一人一人の個性が出てて、見てて本当に面白いですね♪

by rina-tanaka | 2009-11-05 05:36

<< 田中ジャケット。 SHUSHUショップアルバム*その2 >>