人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

SHUSHUショップアルバム*11/4   

2009年 11月 05日

SHUSHUショップアルバム*11/4_f0195703_513989.jpg

SHUSHUショップアルバム*11/4_f0195703_513924.jpg

SHUSHUショップアルバム*11/4_f0195703_513956.jpg

SHUSHUショップアルバム*11/4_f0195703_513958.jpg

SHUSHUショップアルバム*11/4_f0195703_513981.jpg

SHUSHUショップアルバム*11/4_f0195703_513932.jpg

SHUSHUショップアルバム*11/4_f0195703_513973.jpg

今日(日付的には昨日)は池袋PARCOの期間限定のSHUSHUのショップに沢山の方に遊びに来て頂いて、本当にありがとうございました★



初めてお会いする方、そしていつも会いに来てくれる方にも会えてとっても嬉しかったです(*´∇`)




実は私かなりの人見知りなので、何回も会いに来て頂けると徐々に心が開いていって、勝手にお友達になったような気持ちになります\(^O^)/


そんな感じなんで、あと5日と8日にもいるので何度でも遊びに来て下さいね〜♪





それから、今回も温かいお手紙と贈り物、ありがとうございました!!


お手紙、今日もばっちり読みました♪
やっぱレッドブル並に元気出ますね〜\(^O^)/


贈り物も、大好きなクマやマカロン、もふもふ靴下や手作りのお菓子まで(>_<)
もう感激です(>_<)(>_<)



あとシャンプーをくださった方…

お手紙がなかったのでお礼をこの場で言わせてもらいますが、このシャンプー私が一番好きなやつです(;_;)
リナセントっていうシャンプーでめっちゃいい香りなんですよ〜*
皆様も機会があれば是非使ってみて下さい★

私は勿体なくてちびちび使うと思いますが笑

本当にありがとうございます(>_<)(>_<)






今日はSHUSHUショップで誰に会えるのか…

本当に楽しみです´∀`♪


お買い物ついでにぶらっと会いに来て下さいね\(^O^)/

by rina-tanaka | 2009-11-05 05:01

<< SHUSHUショップアルバム*その2 お披露目!!! >>