人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

東京散歩。   

2009年 11月 03日

東京散歩。_f0195703_2232694.jpg

東京散歩。_f0195703_2232666.jpg

東京散歩。_f0195703_2232699.jpg

東京散歩。_f0195703_2232627.jpg

東京散歩。_f0195703_2232650.jpg

今日は初上陸の駒込は六義園に行って参りました〜★




本当は紅葉を期待して行ったんだけど、かなり早かったみたいでまだしっかりと緑がお生い茂ってました。


けどけど東京とは思えない位自然が多くて時間の流れがゆっくりしてて。

めっちゃ癒された〜*





池には鴨、鯉、亀がわんさか。



木の上にはカラスがカァカァ。(それはさすがに恐かったな)




ちょっとした丘みたいなのがあって、そこからの眺めも中々素敵でした´∀`



そりゃあ一眼レフで張り切っちゃいますよね♪







最近ご無沙汰だったマイナスイオンを浴びて久々にリフレッシュしました★



たまにはこんなのんびりなのもいいな〜♪♪





あ!そうそう明日は池袋PARCOのSHUSHUショップにいるので是非是非遊びに来て下さーい★



最近は一人で来る方や男性の方も増えてるので嬉しいです(*´∇`)


友達に会いに行くノリで気軽に会いに来て下さいね♪♪

by rina-tanaka | 2009-11-03 22:32

<< ぽやゃ〜ん゜+。(*′∇`)。+゜ 今日の旅先は..?? >>